羽曳が丘1丁目モデルハウス HEAT20 G2グレードの家Blog

2019.01.22

羽曳が丘1丁目モデルハウス HEAT20 G2グレードの家

皆さ〜ん!!こんにちは☀

先日、建築中のモデルハウスの様子を見にいったら、ちょうどクロスを貼っている最中でした♪

以前、お話ししたリビングの折り上げ天井にもクロスが貼られ、完成に近づいてきました〜♪♪
この正面にはエコカラットを貼る予定です)^o^(

ちょっとこの写真では分かりづらいかもしれませんが、
折り上げ天井内のクロスは、同じ白でも流れる様な凹凸がある柄に変えました。

照明の明かりをつけている時、少しでも雰囲気を変える演出ができれば良いなと…♪
照明が設置されたら、またご報告しますね!!楽しみにしていてくださいね〜(^O^)/

そぷら1919日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です