お勉強中!!!Blog

2018.11.29

お勉強中!!!

皆さん、こんにちは☀

本日はお昼休みの様子をご紹介致します♪

そぷらのメンバーは個性があってとっても面白い人ばっかり♪
だけど、みんな向上心があって真面目まじめな人ばかりなんです!!!

今回ご紹介するスタッフは…
私の大大大先輩で、尊敬している師匠です(^^)
恥ずかしがり屋さんなので顔・名前・年齢は伏せさせて頂きますが、ご了承ください♡

この先輩は、もともと建築とは全く異なる職業に就いていましたが、
40代で建築士を目指して2級建築士の資格を取得しました!!

そして、現在はお昼ご飯をちゃちゃっと済ませて、一級建築士の資格取得に向けてお勉強に励んでいます!!

私も刺激されてインテリアコーディネーターの資格取得にむけて、電車通勤中に勉強し始めました♪

お客様により良い住まい、そして、その先にあるより良い人生のお手伝いができるように
日々勉強!!日々成長ですね♡♡♡

エイエイオー(^O^)/

そぷら1968日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です