いよいよ今週末♪マンションリフォーム完成見学会♪Blog

2018.11.09

いよいよ今週末♪マンションリフォーム完成見学会♪

おはようございます。

ついに今週末!!
柏原市本郷のマンションリフォーム完成見学会が開催されます。


昨日、リフォームされた部屋を見に行ってきましたよ〜♪
皆さんにも少しお見せしますね♪

キッチン・・・
Bifore→After

私が一番おすすめの空間はキッチンです♡
水色のアクセントクロスとレンガ調の白いクロス、白い木目調のキッチンでとてもさわやかな空間になりました♪

キッチンの照明がまだついていないので撮影がうまくできなかったのが残念ですが(・・;)
雰囲気をつかんでいただければ幸いです。

トイレ・・・
Bifore→After


天井・壁のクロスも全面張り替えました!!
リビング・・・
Bifore→After

洋室・・・
Bifore→After

他にも和室には黒いアクセントクロスを貼ってカッコ良い空間になりましたし、
浴室もおそうじが簡単で省エネができる設備に変わりました。

まだまだお見せしたいところはた〜〜くさんあるので、
今週末は是非、見学会に遊びにいらしてください♡♡♡

そぷら一同お待ちしております♪

そぷら1995日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です