約3時間で浴室中折れドアのリフォーム工事ができますBlog

2023.05.26

約3時間で浴室中折れドアのリフォーム工事ができます

浴室の中折れドアが古くなって開け閉めしにくい!
潰れてしまってちゃんと閉まらない!等で困ってる方はいらっしゃいませんか?

 

リフォーム専用中折れドアの工事は、朝9時から工事をスタートすればお昼頃には工事が完了します。

このリフォーム工事は、カバー工法といって既存の枠を使って新しいドアを取付けるので短時間で工事が可能です。

 

before ↓

after ↓

この工事をされたお施主様は、
「こんなに早く綺麗にできるならもっと早くして貰えば良かった!これでやっとゆっくりお風呂に入れます〜(^^)」と喜ばれていらっしゃいました。

そぷら330日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です