年末ですよ!!!Blog

2022.12.28

年末ですよ!!!

みなさん、こんにちは☀

12月になったと思ったら、あっという間に年末ですね(;・∀・)

みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

 

そぷらでは、八尾市の山本町南に無料で宿泊体験ができるZEHのモデルハウスを建てました。

 

本社の八尾office1階も改装して、イベントができるようなスペースへと生まれ変わりました。

 

どちらの施設にも様々な設備や工夫が施されており、皆様から「すごーい!」と驚きと感動の声をいただいております。

まだ足を運んだことのない方は、来年こそはぜひ遊びにきてください(^^)/

  

来年も色々と新しい取り組みを考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

【冬季休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、

12/30(金)〜1/5(木)を冬季休業日と致します。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

そぷら485日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です