メディア情報♪ 読売テレビ「BEAT~時代の鼓動~」Blog

2021.10.22

メディア情報♪ 読売テレビ「BEAT~時代の鼓動~」

皆さん、こんにちは☀

大阪は最近まで夏のように暑かったのですが、突然寒くなり、ようやく秋を感じられるようになりました(^^)
皆さんの地域はどうですか~??

 

もっと秋が深まる…いや、この調子だと冬到来?!の約3週間後の週末に、テレビで弊社が紹介されます♪

  

番組名: BEAT~時代の鼓動~

放映日: 2021年11月14日(日)午前11:25~

放送局:読売テレビ

 

 

先日、和やかな雰囲気の中、撮影が行われました。

 

皆さんご存知のそぷらの人気者☝も映るハズです!!!!

撮影前は「緊張してきた(;´・ω・)」と不安そうに言っていましたが、出来栄は如何に!?

  

ぜひご覧ください♪

そぷら916日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です