恩智の里山イベント 第2弾Blog

2022.09.27

恩智の里山イベント 第2弾

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

そぷらイベントのご紹介です。

今回のイベントは「美と健康」をテーマに開催致します!

特に女性の方々は必見です♪

 
今回は、あの「POLA」様にご協力を頂き、イベントを開催させて頂く事が決定しました。
 

下の告知画像にイベント内容を少しご紹介しておりますが、詳しい内容はイベント当日のお楽しみとさせていただきます(´艸`*)

 

恩地の里山は、落ち着いた空間になっていますので、日頃の疲れを癒しに遊びにいらっしゃってください。
是非お待ちしておりますm(__)m

 

また、今回は予約の必要がございません!
是非、是非お気軽にご参加ください(^^)♪

 

そぷら一同お待ちしております♪♪

そぷら577日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です