八尾市に新しくモデルハウスを建てます!Blog

2022.02.10

八尾市に新しくモデルハウスを建てます!

今月から八尾市山本町南でモデルハウスの建築工事を開始します。

 

弊社は八尾市で40年以上営業をしており、21℃という自社ブランドの家を建て始めて早くも3年になります。

そこで、このモデルハウスで新たな取り組みを始めます!

 

八尾市役所様をはじめ多くの方々のご協力のもと、地元八尾市の生産品などをモデルハウスに展示する事になりました。

 

その第一弾として、先日、河内木綿藍染保存会様に見学に行ってきました♪

河内木綿の紋様の意味や製造する難しさなどなど、色々なお話を伺いました。

たくさんの刺激をいただき、創作意欲がモリモリと湧いてきました\(^o^)/

どの様な展示になるのかは、モデルハウス完成後のお披露目会でと思っています。

 
乞うご期待!

そぷら806日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です