マンション玄関ホールのリニューアルBlog

2022.02.18

マンション玄関ホールのリニューアル

マンションオーナー様より、電気錠付きのエントランスホール入口のドアの鍵が閉まりにくくなったので何とかならないかとのご相談がありました。
詳細をお伺いすると、誤作動して閉まらなくなったり警告音がなるとのことで大変お困りの様子で、入口のドア全体をカバー工法でリニューアルすることをご提案しました。
また、タイルも昔流行ったレンガ調のもので古臭いということで、ドアのリニューアルを機にタイルも貼り替えることになりました。

 

before ↓

当初はINAXのライトスレート30cm角のタイルをご提案しましたが、60cm×30cmのタイルで決定し工事をさせていただきました。

 

after ↓

タイルのデザインで、印象がとても変わりますね(^^)

そぷら790日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です