バスルームのリフォームBlog

2022.01.25

バスルームのリフォーム

今回は、バスルームのリフォームをご紹介します。

 

解体をして設備配管完了!

解体、設備配管工事は1日で完了しました。

 

翌日にバスルームを施工して、夜には新しいお風呂に入れますよ!
こちらがリフォーム後の新しいバスルームです↓

ピッカピカのお風呂でテンションが上がりますね\(^o^)/

冬場の寒い時期、短期間でお風呂の入れ替えができ、お客様にも大変喜んでいただけました。

 

コロナ過が続く中、旅行や温泉にもなかなか行けない状況が続いていますね(>_<)

お風呂のリフォームで旅行気分を少しでも味わえ、ゆっくりと新しいお風呂につかって日頃のストレス解消になればと私たちも感じています♪

そぷら812日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です