憧れのセラミックトップキッチン・リシェルSIBlog

2023.06.29

憧れのセラミックトップキッチン・リシェルSI

皆さん、こんにちは☀

今回は、キッチンの中でも憧れる人が多数いらっしゃるセラミックトップキッチン・リシェルSIのご紹介です。

  

セラミックトップってなに~??と思う方もいらっしゃいますよね!?

 

そんな方の為に、まずはセラミックトップについてご説明します。

 

リシェルSIのセラミックトップは、最新のセラミック技術から生まれたワークトップです。

高温で焼成するセラミックトップは、焼き物の質感や釉薬が醸し出す豊かな風合い、天然石の色柄を表現するため、1枚ごとに表情が異なります!

 

そんなセラミックのおすすめポイントは3つあります(^^)

 

その1「熱に強い」

高温のフライパンや鍋を直接置いても、変形や変色が起こりにくい上部な素材です。

※表面が熱くなるので普段は鍋敷きをおすすめします。

 

 

その2「キズに強い」

表面硬度が高く、金属などがこすれてもキズが付きにくくなっています。

※ワークトップやカウンター上で食品を扱う際は、衛生上まな板などの使用をおすすめします。

※セラミック製の包丁を直接使用したり、底面が粗い仕上げの陶磁器を引きずるとキズ入りの原因になります。

 

 

その3「汚れに強い」

調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。

だ・か・ら

セラミックは美しさを長く保てる理想的なワークトップ素材なんです。

 

 

そして、リシェルSIの代名詞とも言える「らくパッと収納」!!

キッチンの引き出しの扉が斜めに傾くので、よく使う道具が立ち位置を変えずに取り出せます。

また、テコの原理を応用して、軽い力でラクに引出しを開けることができます。

 

他にも魅力がたくさんつまったリシェルSIが、

なんと!!

 

現在、羽曳野市野々上に建築中の建売分譲住宅に設置されるんです!!

 

この事実を聞いた方々からは、

「建売でリシェルSIだなんて、凄すぎる~!」
「信じられない!!」

と驚きの声が続出しています(≧▽≦)

 

他にも、この物件のキッチン・リシェルSIには、

ドイツの有名メーカー「GROHE(グローエ)」の浄水機能付きの水栓や食洗器も付いています!!

※イメージ画像です。

 

 

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください(^^)/

そぷら301日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2023.06.20

ワンルームマンションのリフォーム

今回はワンルームマンションのリフォームのご紹介です。

 

ご入居されていた方が退去されたので、オーナー様よりリフォームのご依頼がありました。

3点式ワンルームマンション用ユニットバスの入替え、天井の塗装、壁紙の張替え、床の張替え、照明器具・給湯機・インターホンの取替工事を行いました。

 

壁紙は壁の1面をアクセントで色を変え、床は木目のはっきりしたものに張替え、照明器具をLEDに交換したので部屋全体が明るくなりました。

↓ before①

↓ after ①

 

↓ before ➁

↓ after ➁

 

↓ before ➂

↓ after ➂

ユニットバスも新しくなったので、次にご入居されるお客様にもお喜びいただけました。

そぷら310日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2023.06.08

羽曳野市にZEHのお家

以前からお伝えしています羽曳野市野々上のZEH建売分譲住宅がいよいよ棟上です。

 

この物件はZEHのお家で、耐震等級3を達成しているお家でもあります!

 
基礎も延床面積が約28坪のお家にはオーバースペックな、
3階建を建てるためのしっかりとした基礎になります。

その頑丈なお家に制震ダンパーも設置します。

 

10kwの蓄電池と5.5kwの太陽光発電も設置しますので、
もしもの時もしっかりと生活するためのエネルギーと住空間を確保できます。

 
早くみなさまにお披露目したいです♪

 

 

大阪府との提携で八尾市にある弊社モデルハウスでZEH仕様のお家に無料宿泊体験をしていただくことも可能です。
ZEHのお家に住まう事で得ることができる快適さを実際に体験していただけます。

 

八尾トーヨー住器では今後も安心して長くお住まいいただけるお家を立ててまいります。

これからしっかりと情報発信をしてまいりますので、よろしくお願い致します。

そぷら322日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2023.06.01

お知らせ!

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

 
次回のイベントが7/23(日)に開催する事になりました。


詳細が決まりましたら、詳しくお知らせ致します(≧∀≦)

 

お楽しみに~♪

そぷら329日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です