外壁のリフォームBlog

2022.03.25

 外壁のリフォーム

サイディング貼りのお家で塗装工事のご依頼がありました。

現場を拝見させていただいたところ、道路面のサイディングの状態が非常に悪かったので、この面のみサイディングを撤去して下地を確認して貼替えをご提案しました。

 

before ↓

 

サイディングをめくって下地を確認したところ、やはり一部水がまわって下地が痛んでいました。↓

この部分は補修して新しくサイディングを貼替え、その他の部分は塗装工事を行いました。

 

after ↓

道路面のサイディングの色を変えたことにより今までと全く違ったイメージになりました。

 

 次回は玄関を取り換えた完成をご紹介させていただきます。

そぷら757日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022.03.17

改装工事中です!

皆さんこんにちは(^^)
卒業式や入学式、お花見、端午の節句とイベントが盛りだくさんのシーズンになってきましたね🎏

 
弊社の事務所では、五月人形をお飾りしてお客様をお出迎えしています。

こちらの五月人形は、八光殿様より頂きましたお人形です。
お人形にご興味のある方はこちらを… って、以前もあった様なくだりですね(´艸`*)

 

…デジャブ?!笑

 

写真に写っている彼は、YouTubeに出演したくてめげずにモデルアピールをしています!!

 

 

話は変わりますが、
現在、弊社1階の駐車場と倉庫の一部を少し改装しています。
 

以前のブログでも、弊社の外側でSDGsへの取り組みを反映させて工事を行なっている事をお話しさせていただきました。過去ブログはこちら↓↓↓

https://www.sopra-osaka.com/diary/%e9%80%b2%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81sdgs/

  

  

今回は内側の工事を少しだけお伝えさせていただきます。

ワサワサ🍃 ザワザワ🌳

 

なんと、倉庫の中に大きな木がっ( ゚Д゚)!?!?

 

一体どうなるのでしょう♪?
お話ししたい事は沢山あるのですが、完成した時のお楽しみに♪

 
八尾トーヨー住器は様々な取り組みを行なっています。

 

完成の暁には是非是非事務所まで遊びにお越しください!

そぷら765日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022.03.09

リフォーム補助金セミナー動画・おうちのお困りごと出張サービス

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^-^)

今回のブログは情報誌のご案内です。

 

まずは、以前ブログでご報告させて頂いたイベント中止の続報です!!

 

コロナの影響でイベントは中止とさせて頂きましたが、
セミナー内容を動画で見ていただけるようにまとめさせて頂きました\(^o^)/

 

下の情報誌画像の右下にあります「動画はこちらから↓」のQRコードを
読み取って頂くと、動画が視聴できるようになっています。
 

お得で魅力的な内容となっていますので、是非ご覧ください♪♪

 

更にもう一つの内容としまして、
お家での小さなことから大きなことまでお困り事を解決します(^^)
是非是非‼︎お問合せ下さい♪♪

そぷら773日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2022.03.04

玄関リフォーム!!

中古物件を購入されたお客様。
玄関が古い感じがして高さも低いので、
背が高くて今風の玄関にしたいとご希望されていました。

 

共働きでお休みがなかなか取れないそうなので、
1日で工事が完了するリシェントを提案し、
即決していただきました!!

↓ before

工事は朝9時にスタート。
完了は16時!

 
無事1日で工事が完了し、お施主様も大喜び\(^o^)/

↓ after

見違える程の立派な玄関になって

「リフォームして良かった♪」と
本当に喜んでいらっしゃいました。

 

お施主様の笑顔が見れて私達も大変嬉しかったです(^^)

そぷら778日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です