21℃のお家Blog

2020.11.12

21℃のお家

11月上旬にまた1棟、自社ブランド「21℃」のお家を上棟させていただきました。

写真では分かりにくいかもしれませんが、通し柱はもちろん、外回りの柱は全て4寸角(120㎜)になっています。

 

これは断熱材を沢山充填するためです。
これに加えて外側にも断熱材を貼っていきます。

 

十分な断熱性能を持たせているのでこれからの季節、「21℃」に住んでいただければ性能の良さを実感していただけると思います♪

 

あっ!まずは大工さんが実感しちゃいますね!

 

「私はいつも21℃」
八尾トーヨー住器そぷらは、 長く、健康で、安心してお住まいいただけるお家を建ててまいります。

そぷら1259日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です