お花見ランチBlog

2019.04.10

お花見ランチ

皆さんこんにちは!

大阪では桜が満開になり、すっかり春の装いとなりました♪

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか♪??

 

本日は雨降りですが、昨日は晴天でポカポカでした!

現場に向かう途中、羽曳野の道の駅のパン屋さんでお昼ご飯を購入して、先輩と桜の木の下でランチをしました~♪

f:id:sopra-osaka:20190409130754j:plain

束の間ですがゆったりとした時間を過ごせて気分もリフレッシュ!!

元気を充電して午後からの商談もうまくいきました~(*^_^*)

 

こちらの道の駅ではライトアップもしているそうですよ♪

f:id:sopra-osaka:20190410105114g:plain

 

ひろ~い広場で昼も夜も自然と触れ合える素敵な場所です。

足を運んでみてはいかがでしょうか♪

そぷら1835日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です