イメージの見える化Blog

2020.10.16

イメージの見える化

新築工事のクロスのお打合せで、スヌーピーが好きというお施主様から階段横の腰壁部分にスヌーピー柄のクロスを使用したいとご相談がありました。

といっても、廊下にキャラクター物のクロスを貼るのはちょっと心配…

ということで、どんな完成になるのかイメージパースを作成しました。 

 

こちらが アクセントクロス無しの状態のイメージパースです。↓↓↓

赤く囲んだ部分が今回お悩みの階段横の腰壁部分です。

ここにスヌーピー柄のクロス↓↓↓をご希望でした。

とてもかわいい柄ですよね!!

クロスサンプルも取り寄せましたけど、やっぱり施工イメージはちょっと沸きづらいですね。

 

そして、スヌーピー柄のクロスを施工した場合のイメージパースがこちら↓↓↓

こちらのクロスも気になるとのこと↓↓↓

ベースは木目で、さりげなくスヌーピーがプリントされている柄です。

 

こちらが木目のクロスを施工した場合のイメージパースです。↓↓↓

 

さて、お施主様はどちらを選んだでしょうか・・・♪

  

実際の施工写真がこちらです↓↓↓

↑引き目で。

↑アップ目で♪

 

2階は家族しか使用しないプライベート空間という事もあり、1つ目の柄を選ばれました。また、腰壁で目線より下に施工されているので、視界全体に入ってくることもなく、にぎやかな柄でも全く気になりませんでした!!

実際に見ると本当に可愛くて、スヌーピー好きなら誰でもキュンキュンしちゃう柄で、お施主様も笑顔に溢れていました。

大好きなものに囲まれた新居での生活は、毎日ワクワクで自然と笑顔になること間違いなし♪♪♪

 

イメージの見える化でお客様の不安を解消し、ご満足いただけて良かったです。

そぷら1286日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です