芝生柄の掲示板クロスBlog

2021.06.11

芝生柄の掲示板クロス

今回は、弊社神戸オフィスで採用した「掲示板クロス」のご紹介です。
  

オフィスの玄関を開けると鮮やかなグリーンのアクセントクロスがお出迎えしてくれます♪

  

芝生柄のクロスで、外構の植栽や木目のドアともマッチしています。

 

アップで見るとこのような柄です↓↓↓

  

掲示板クロスなので、画鋲をさしても穴が目立たない優れものです!!

みんなが通る玄関なので、ウェルカムボードやスタッフ間の伝言板として大活躍しそうです。

  

 

今回はオフィスでの採用でしたが、一般住宅でも玄関やリビングでのコミュニケーションツールとして使えます。

最近増えているワークスペースでは、芝生柄に癒されながら狭い場所でもかさばる資料を掲示するスペースが確保できて、お仕事がはかどりそうですね♪

  

今回採用したクロスは、サンゲツの芝生柄の掲示板クロス
「サンフォーム・グリーンⅡ」品番K657です。

 

余談ですが、関西では画鋲のことを「押しピン」というのですね!

このクロスから新たな会話が生まれ、一つ勉強になりました♪

そぷら1040日前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です